人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MoE]祝・シップ獲得!

MoEには夜でも楽々ログインできるようになりました。祝・鯖強化~。

友達に実力に見合った狩場を教えてもらって、いそいそと通っております。
すぐに重量オーバーでのろのろになるのですが。
犯人は動物の生皮であることが判明。
たくさんドロップから入手できる上に重いのよ…orz

スキルもちょっとずつ上がってきて、主要なものはほぼ30前後になってきました。
ライオン肉も失敗せずに焼けるぜぃ~。

[MoE]祝・シップ獲得!_b0067770_22535263.gif

そして、肉は売っぱらいます。スキルも上がってお金も稼げて一石二鳥(`・ω・´)



そしてキックのスキルが30を超えたので、シップが旅人からキッカーに!!!!
そ、そのまんまやん…|-`)。oO(それは言っちゃイケナイ)
でもがんばるっ。カッコよくコンボを決めるのだっ!


あとは会話があればいいのだけれど。友達募集ちぅ(´・ω・)

  by riku-hien | 2004-11-16 20:05

<< [MoE]調理人ですYO [MoE]焼いてみる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE