アコ服毒。

世間は休日でしたが私は仕事でした。
マターリとした一日を過ごしたぃ…(遠い目

帰ってから、狩りに行く約束をしたプリさんが来るまでアコやってました。
下水2階はちょっとオイシくなくなってきたので、3階へ突入。
緑ゴキは倒せるけど回復がツラい。
なんせINT1ですから。
このアコは転職するまでソロでいくつもりなので、INTは一切上げません!
転職してからもソロ…?イワナイデorz

で、早々に地上に引き上げてきて、ゲフェンの毒きのこ行ってみました。

b0067770_0114436.gif

レベルは今日で30/21に。
まぁ、こんなもんでしょうかね。
でもやっぱりダメが大きいので、しばらくは下水の方が長く篭れるようです。
明日からまた下水だだだd

b0067770_014369.gif
今日のラストは、毒きのこによる集団リンチでした( ´ー`)フゥー
まぁ、のんびりいきまっしょい。
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-23 23:05 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< [MoE]蹴ってみる。 アコ潜伏。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE