アコ再潜。

今日はMoEにパッチが当たってましたねー。
城オンラインのまま、入れませんでしたが…orz

家にたどり着く前に彼氏から「パッチ当たってるよー」と聞き、
しかも素手のシップ専用装備が実装されたっぽいと言うので
帰ったらMoEだ!やってやるぜぇぇぇ!!と気負っていたのに。

「ごめん。素手装備なかった」

(´・ω・`)ショボーン 一気にやる気ダウン↓

で、ちょうどお声がかかったのでROやってました。

今日はMEプリさんとアサのコンビでニブルへ。
目的は猫人形集め。成果は合計6個。一人3個。
収集品の売上+エルオリ買取分で、合計331k稼いできました(`・ω・´)


収入; 収集品(251k)+エル1(60k)+オリ1(20k)=331k
消費; 白pot50(45k)+HSP3(3.6k)=48.6k

331k/2-48.6k=+116.9k


---------- キリトリ -----------

で、時間が少しあったのでアコを。
(もちろんMoEは城オンラインのままでしたTT)

b0067770_0155534.gif


まぁ、今日はベース・JOBともに1ずつ上がって31/22に。
もうしばらく下水2階に棲息します。
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-25 22:06 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< アコ黙々。 [MoE]蹴ってみる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE