アコ着々。

今日は狩りの約束まで時間があったので、ご飯の後からアコを起動~。
はじめは下水に居たのですが、そういえばフェイヨンのタヌキなんていいかも…と
思いついて、レベルが上がったときに移動しました。

いつもエルダやエギラが狩れる頃にフェイへ移るのですが、その度に
「スモーキー狩っといたら、ネコミミ出たかもっ!」と思っていたのです。
今こそその時!いざっっ!!!

まぁ、お約束のようにネコミミのヘアバンドは出ませんでしたが( ´ー`)y-~~
それでもレベルはいい感じに上がっていきましたYO。

b0067770_019529.gif


現在 36/25 でございます。おぉー、なんか知らんが頑張った!
でも今月中にベース40は無理だな(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-29 23:20 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< げふぇにあ。 アコ黙々。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE