アコ収集。

商人をとりあえず、OC/DC10にしようと頑張ってました。
OCは前から10だったのですが、DCも10にしないとお金かかるー(´・ω・`)
で、ゲフェンフィールド界隈でオークやサベージ狩りながらクリスタル叩いたり。

枝2本しか出ませんでしたが(´・ω・)

で、商人のスキルも目標まで揃ったので後はアコを。

こちらはフェイヨンの禿マップ(とは言わない??)にて修行中。
クリスタルはっけーん♪叩いてみる。
b0067770_0194047.gif


おぉ、出ました!
b0067770_020675.gif

初のアニバリングです。(去年はあまり興味なかった)
でも、アクセはロザリ×2個なのでLUKに関しては今の装備の方が…(^^;
クリアコとしては微妙なところです。
全ステータス+2ならいいのにねぇ(´-ω-`)って、ムチャですか?

ついでにこんなものも拾ってみました。
b0067770_022722.gif

要りません(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-01 23:14 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< アコ移動。 げふぇにあ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE