アコ移動。

ギルド会議があったので、会議までアコやってました。

そろそろタヌキも飽きたしー、ネコミミHBは出ないしー。

エギラいってみるか!o(・∀・)o

と、アイスチェイン片手にマップ移動。
DEX低めなので当たるかどうかが心配でしたが、ほとんどミスなし!
ブレスのレベルが上がってきたお陰ですね。自己支援できるってスバラスィ。

b0067770_10441368.gif
クリティカルも出ますよー♪
エギラ相手にこれだけ出れば、今は充分です。

b0067770_10451770.gif








たまーに出会うクリスタルを殴って、アニバリングをもう一個げっとしてみたり(要らんけど
枝を連続で拾ってみたり。
それにしてもB○T増えましたねぇ。
色々落とすから、クリスタルはいいカモですな( ´ー`)y-~~ウザイケドネ

b0067770_10475922.gif

ついでにこんなスキルも獲ってみたり。
これはChaosで作った殴りプリで取ってみたら、かなり便利だったから。(炭鉱でも大活躍さ!)暗闇を防ぐにはデビルチCがあればいいのですが、今はウサミミでLUKを上げたいし今回は迷わず取りました!
これでまたJobLv.48~50転職決定です。
現在のレベルは 41/31 でぇっす。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-03 23:39 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< アコ装着。 アコ収集。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE