アコ装着。

お昼ごろだけ、アコやってました。
土曜日が休みだと、ビミョーに時間が余ってヒマです(´・ω・)
3つのMMOを渡り歩いてました。誰か遊んでーヽ(`Д´)ノ

今日は遂に拾ってしまいました。
なにがって、あのアニバーサリーハットですYO!
これの効果がALL+2だったのですね。昨日知りました(コラ
だから皆かぶってるのかー。確かに欲しいなー。と思っているところへ、青いクリスタルがひょろひょろと姿を現したので、戦っていたエルダを引きずりながらも捕獲。
倒したらポロリと帽子を落としてくれました。らっきー♪
即鑑定して被ってみました。
b0067770_121949.gif

画像の色調がやたらに濃いですが気にしないでorz
まあ、コレを被ったからと言ってヒール回復量が増えるワケではありませんが
+4ウサミミのLUK+2、DEF+3を補って余りありすぎる性能ですから。
使わない手はない ( ´ー`)y-~~

b0067770_16799.gif

お陰さまで、うちのアコも逞しく育ってます。

現在 43/32 です。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-04 22:56 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< アコ待望。 アコ移動。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE