アコ待望。

MoEが一日メンテだったみたいですねーって、今もメンテ中か。
明日になったら素手のシップ装備が実装されてたらいいな。
あ。

今のシップ。

キッカーじゃん…orz

てなワケで、今日は商人をBLv.50まで上げたあと、アコでエルダ伐採してました。
エギラも好き嫌いなく食べます。リアルでは玉子嫌いですが(ぇ
んでもって遂にベースが45になりました。
45なんて中途半端ですが、密かに待っていたのです。ふ、ふ、ふ…。
記念に色んな頭装備を撮ってみました。(以下、アコの頭装備に興味ない人はry)

b0067770_23265960.gifあい、これは全国のアコライツが一つは持っているであろう「ビレタ」です。s付なんてものは持っていません
殴りだし、もしC挿すとしたらウィローでしょうねぇ。
(だからs無いってば;)
この髪型だとビレタも似合いますね。
支援プリは騎士のデフォルト(黒)なので、ビレタが激しく似合いませんでしたorz


b0067770_23305782.gifこれはちょっとだけ価値が高い「シニョンキャップ」です。
支援プリの転職祝いに、仲良しさんから頂いたものです。(その方はもう引退されました;;)
高価なので、本来なら遠慮すべきトコロでしたが、前から本気で欲しかったものだったのでつい戴いてしまいました(*ノノ)
支援の方が似合うなーとは思うのですが、せっかくのシニョンが日の目を見ないのも勿体無いので移動させました。


b0067770_23363957.gifこちらは同アカウントの鷹ハンタと共用している「ウサミミのヘアバンド」です。趣味装備じゃありません。実用品です!
これも結構お値段が高いみたいですね。そういえばこのヘアバンドを作った当初はアサシンに装備させていました。アサシンの装備が悪魔のヘアバンドに換わってからは、ギルドメンバーの某殴りプリさんの倉庫を転々としていたようです(ぁ


b0067770_2341726.gifこれはあまり被ってる人はいないかも…な「ケーキ帽」です。
ハンタが転職したときにお祝いで頂いたものなので、普段はハンタが持ち歩いています。
(同アカウントなので拝借)
見た目は美味しそうですが、模型なので鋼鉄製で硬いらしいです(==;


b0067770_23441027.gifこれは期間限定の「アニバーサリーハット」です。
前回の日記にも登場した、性能がめちゃくちゃいいパーティ帽です。
まぁ、可愛くないわけではないけども…どう見ても紙製ですよね。これでDEF3なんてアリエナイ…。
つか、色くらい変えて欲しかったよママン


b0067770_2346184.gifじゃじゃーん。
ようやく装備できるようになった「黒ネコミミ」です。
新頭装備の中で実装前から欲しかったのが、コレと垂れたネコでした。(黒猫人形は現在収集中。今約80匹。でも売ってしまいそうorz)
髪色が黒なので、目立たないけど可愛いなぁ…と、なかなか気に入ってます。黒いしっぽも実装しt(ry


以上、殴りアコライトの頭装備コレクションでしたっ。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-06 23:57 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< 久々のお城。 アコ装着。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE