久々のお城。

今日は早めにPCを起動できて、なんとなくMoEやってました。
メンテが終わったけれど、公式を見る限りでは何も変わってないみたいですね。
鯖の移管も延期になって、あいかわらーずな感じでした。
いそいそと虎倒してましたが、素手40の技を入手しないとキックばっかり上がってしまう。
BSQ西へ向かう途中、友達のメッセが起動したので声をかけたら
アサシンをお城ツアーに誘ってもらいましたヽ(´ー`)ノ → で、ROに移行。

プリ・ハンタ・セージ・アサ・WIZの5人編成でGH城2へGO♪
5人くらいのPTがちょうどいいですね。楽しくて。
効率とか考えるなら、2~3人かもしれませんが、楽しさ重視な雰囲気のメンバーで
すごく狩ってて面白かったです。(うち2人は初対面だったけど、楽しかった♪)
エルやオリもぼろぼろ出て、C帖もげっつ。ドロップで見たの初めてだー!
一度禿に拉致されましたが、速度切れてたので仕方ないかな。
生きて合流できたので問題なーし。
深淵のBDSもQMあれば怖くないぜーっ(・∀・)
…という感じで、本当に楽しい約2時間でした。

こういう狩りができるギルドっていいなぁ(´・ω・)
また遊びたいなーと思ったPTでした。

ぁ、C帖の中身?

某暗闇特化C … … … orz
マインに挿してGvGで使います(まじで?
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-07 23:48 | RagnarokOnline

<< 久々Chaos アコ待望。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE