アコ帰還。

ずっとフェイヨンのエルダ森で狩りをし続けてきたわけですが、いつの間にかクマも狩れるようになっていて「そろそろ狩場を移動したほうがいいかも…」と思い始めました。
エギラのJEXP.はとってもオイシイけども、ベースの上がりが極端に遅くなってきたのです。

とりあえず速度10・ブレス8・ニュマまでを取って、フェイヨンの町に帰還。
ずっとフェイヨンで集めてきた収集品を見てみたら、
古木の露が1k↑Σ(・。・;)
b0067770_1205499.gif

ここまで溜まるとは・・・。
でも需要もそれほどないだろうし、いつかはNPC売りの運命ですね。
とりあえず保管(ぇ

b0067770_1245322.gifその後、サベージのいるゲフェンフィールドへ。
つい最近、商人をベース50まで育てたフィールドです。
アコの方が断然楽!
一気に 48/36 まで上がりました♪

たまにクリスタルも見かけますが、もうロクなもの出さないと分かっているので
近くで青いオークを見かけたら即テレp
普段は叩いてますけど、やっぱりロクなものでませn


もうしばらく、ここのフィールドのお世話になります(`・ω・´)
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-10 23:15 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< [TO]そういうワケで。 久々Chaos >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE