[TO]そういうワケで。

イキナリですが。

TANTRA やってみました"|,,-_-)ノ"

b0067770_21372077.gifなんせ「アノ」癌だし…とあまり注目してなかったんですけど。
やってみたらサクサク動いて、同期がまったく取れていないどこぞの某MMOとはエライ違いデシタ(汗
同期が取れていなくてPTメンバーの姿すら見えなかったりするので、誰かと一緒に遊ぶ気にもなれない…なにってMoEの事ですYO。
TANTRAは、巷では劣化版のリネIIとか言われてるらしいですが、私、こういう世界観好きなので…けっこう気に入ってます(えへ
部族が8つ。性別ごとに4つずつ。顔タイプが5、髪型も5種類。結構な数のパターンになるのですね。
私はとりあえず拳で殴りつつ、支援スキルが使えるキャラで遊んでみました。


↑FFでいう「リジェネ」に似たスキル。一定時間でHPが回復。
初期からこういうスキルが取れるのは嬉しい。他プレイヤーにかける事もできるので、辻でかけまくってます。



装備は町から出た場所にいるMOBから簡単に入手できました。
部族によって装備できないもの(武器とか)もありますが、ランダムに落ちるのでしばらく狩っていれば入手可能。どんだけ狩りをしてもNPCが売っている装備が買える金額になかなか到達しなかった某高スペック必須MMOともエライ違いです。
レベル制で、レベルによって装備できる武器・防具のレベルも上がっていくのはリネIIに似ていますね。でもあれはスキルをわざわざ覚えに出向かなくてはならなかったので、非常にめんどくさかった。TANTRAは決まったスキルツリーの中から、その場でレベルを上げていけるのでお手軽です。

しばらく続けてみようかな。友達もできたしねー。
(MoEではいまだに友達居ません;←これもやる気起きない理由の一つ)
個人的には、音楽○・戦闘(未知数だけど、楽しい)・動作○・キャラクター○ですが、ローディング時間が長いのがちょっとなーって感じです。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-11 23:26 | その他のMMO&GAME

<< [TO]クエストクエスト! アコ帰還。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE