[TO]走り回る。

TANTRAとROを行き来している飛燕ですコンバンハ
(MoEはどうしたって? … … … … … … … … 糸..._〆(゚▽゚*)

ROの後、お風呂を境に、TANTRAへ移行。
クエストのアイテムを集めつつ、マップ内を奔走。
見覚えの無い敵を倒すように言われたので、よっぽど強い敵なんだろう…だとしたら奥の方にいるに違いない!と隅ばっかり走っていたら、マップ中央にいるヘビだったり;
そんなこんなで覚えたスキル、星天脚が強い!
b0067770_17362724.gifLv.1から威力がそこそこある上に、ディレイ時間が短いので使いやすいのです。
攻撃モーションが早くてなかなかSSに撮れないのですが、足を振り上げた感じの動きの後に画面が赤く染まって炎の玉が回ります。なんかカッコイイぞ!どこやらのキック技とはエライ違いだ!(待テ

早くLv.30になって主神を選べるようになりたいなぁ。
そしたらアシュラム(ROでいうギルド)にも入れるのになー。




火曜日はROのメンテナンス日でした。今日は水曜ですがね!
んでそろそろクリスマスだと言うので、ちょろっと重くクリスマス仕様になった街を覗いてみることにしました。
今回はプレゼントボックスの交換に必要な靴下が5枚から3枚に減ったらしい。
しかもラッピングサービスなるものもやってるらしい。
で、やってきました(早!

b0067770_17291773.gif

作って戻ってきたらギルメンのアークくんがプレボをくれたので、お礼にコレを渡しました。
中身は白染料でした。なむ・゚・(ノД`)・゚・
でも今まで開けた中で一番マトモだったとの事。アークくん、なむ・゚・(ノД`)・゚・。
その後、MEプリでニブルへ。6人パーティのうち半数がプリという贅沢な構成でした。
私は支援せずにHLとMEばっかりしてましたが。
MEプリはそれがお仕事ですよねっ?ねっ?
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-15 22:20 | その他のMMO&GAME

<< [TO]今日の一言。 [TO]クエストクエスト! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE