[TO]まだまだぁっ!

メインである想留のレベルが30を越えて、主な狩場がシャンバラに移行しました。
Lv25の頃に、クエストで倒すように言われていた敵が居たのですが、当時の私には
到底ムリ!な相手で、ずっと「あと25体」のままで停まっていたのです。

今日はクモを倒していてlv32に上がったので、死んでもレベルが下がらないように
5%稼いでからその敵がいる廃墟に向かいました。(この辺り慎重というか、何というか;)
そしたら結構余裕で倒せるように!
装備も攻撃力も上がっているので、当然と言えば当然ですけど嬉しかったです。
で、クエストもクリア~♪隠し砦にも入れるようになりました。
これからの拠点はココです。
ASメンバーさんに材料をいくつか戴いたので、防具も作るぞー♪

b0067770_23185755.gif

シャンバラ城から少し東に行った場所に沸く敵。
でかいので強いのかと思ったら、倒せてしまいました。アクティブじゃないのがいいねぃ。
宝玉も落とすのでしばらくコイツのお世話になろう。そうしよう。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-22 23:12 | その他のMMO&GAME

<< くりすますいぶいぶ。 [TO]新しい装備。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE