[TO]今日の一曲。

24日からイベントをやっていると言うので、参加してみることに(’’
でも時間ギリギリで、しかもマンダラ村に居たのがLv10足らずのキャラだったせいか
よく分かりませんでした・゚・(ノД`)・゚・

仕方ないので、元の狩場に戻って今日もアナンガ狩り。
99%→(一回死んで-5%)94%→99%を2セット繰り返して、
ようやくLv34に上がりましたヽ(´ー`)ノ
99%になると油断するのかリキみすぎるのか…謎です。

今日は、とても挙動不審なマーラ(敵)を見ました。
b0067770_0273459.gif

前にも森に行ったことはあったのですが、その時は歌ってなかったです(´・ω・)
この敵、遠方から攻撃すると魔法で応戦してくるので厄介。
でも近距離から攻撃し始めるとメチャ弱いことが判明シマシタ。
ダメはいくらか食らいますが、なんせ星天爪の毒で3/4削れるので楽チン♪

これはもうカモるしか( ´ー`)y-~~

というワケでしばらくカモります。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-27 23:23 | その他のMMO&GAME

<< [TO]ラクシャサに( Θ_Θ)挑戦 くりすますいぶいぶ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE