[TO]ラクシャサに( Θ_Θ)挑戦

仕事から帰ってPC起動したら、ROの友達からメッセが!
実は彼、最近TANTRAを始めたのです。しかもディーバですよ。宙に浮きます(笑
私ができない職業No.1の魔法使いさんです。

b0067770_23464613.gifクエストで高級な角を集めているというので、実は作っていたサブキャラのラクシャサでPTを組んで、一緒にブルカダーラを倒しに行ってきました(`・ω・´)
ガンダルヴァの想留の時はあまり気にしてなかったけど、クエストを進めるのも一人では難しいときがありますねぇ。
特にレベルが低いと、しばらくレベル上げをしてからクエストアイテムを集めることに。まぁ、それも楽しみの一つですけどね^^。
レベル上げて、ステータスとスキルが上がれば確実にキャラは強くなるし、装備もランクアップしていきますから^^b
クエストこなすと、お金と経験値、たまにレアなアイテムが貰えるのでお得なのです。


PTだと一人では倒せない敵にも挑戦できるので、想留とはまた違った育て方ができるかも
しれないなーと楽しみにしています。
ちなみに短剣ラクシャサなので、避ける+クリティカル重視です(それってROのアサシn
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-28 23:27 | その他のMMO&GAME

<< [TO]ビザクアガナ様ご乱心Σ [TO]今日の一曲。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE