[TO]ビザクアガナ様ご乱心Σ

朝(いや、ほとんど昼)に起きたらPCが終了してませんでした(´・ω・)
それ以来、なんか調子が悪いのです。強制終了とかはないけど、HDDがうるさい。
仕方なく午後はずっとデフラグやってました。
相方に言ったら「PCの掃除だなっ」だって。なかなかズバリな表現ですな。年末だし(違

b0067770_23514413.gif夜からは狩りを。ビザクアガナ様を狩ってるうちにLv.35になりました。
ちょうど次のクエストがLv.35~だったので、一度隠し砦に戻って持ち物チェック&クエスト進行。今度は恐竜を倒すらしいです(`・ω・´)って、独りで倒せるんだろうか…。

ぼちぼち行きます、はい。

やっぱクエストとかで目標(狩りの目的?)があるといいですね。
黙々とレベル上げをするのは疲れます。
(ROでもTOでもMoEでも一緒ですな)

この豪快な笑い…(==;
あと「退屈だわ…」と呟いていたりします。



b0067770_23574344.gif
全身のSSもあります(何
つか、どう見ても女性型だと思うのですが
たまに「俺様」発言をします。

マーラ(敵)の台詞って使いまわしなのかな(’’
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-29 23:48 | その他のMMO&GAME

<< [TO]ASメンバーご対面? [TO]ラクシャサに( Θ_Θ)挑戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE