[TO]ASメンバーご対面?

正確には、12/29~12/30の夜のことですが。
狩場でアシュラム(AS:TANTRAに於けるギルドの意味)メンバーの方に会いました。
一人は既に目撃済、もう一人の方もコチラに向かっているらしい会話をしていたのですが
ちょうど目の前を通りかかったので後を追いかけたのです(笑
(普段はセーブしてある隠し砦で会うくらいなのでw)
b0067770_234832.gif

左から部族は、ラクシャサ・ディーバ・そしてガンダルヴァです。
ラクシャサのGさん、色っぽいっすねぇ。
基本的にTANTRAの女性キャラはせくすぃーデス。特にラクシャサとガルーダ。
ガンダルヴァはお子ちゃまです(><。

お二人とも私よりレベルが上なので、早く追いついて一緒に狩りいきたいなーo(^-^)o
クエストアイテムを分けていただいたり、とてもお世話になっていますが、一番嬉しいのは
ASチャットで色々お話できることです♪




b0067770_237121.gif

って、ケンカしてるワケじゃないですが(^^;
TANTRAでは、PKできるエリア(マップ?)が決まっているので、ココじゃ無理w

うちの想留はようやくLv.37になりました。
一気にレベルが上がったのは、クエストで経験値が大幅に増えたのと、クエストアイテムの入手で戦闘が楽になったお陰です。
でも次のクエストはLv.40にならないとできないらしい(´・ω・`)
ちょっと長いなぁ…。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-30 22:59 | その他のMMO&GAME

<< [TO]新装備だだだd [TO]ビザクアガナ様ご乱心Σ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE