謹賀新年

2005年になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家で暮らしているので新年は自宅で迎えました。
とりあえずTANTRAに入っていたのですが、うるさいにゃん!TANTRA-Wiki-の管理人さんが主催するカウントダウンイベントがあると言うので、いそいそとお邪魔してきたり。

皆で「おめでと~^^」の声と同時にGMからもご挨拶がありましたょ。
クリスマスの時期からやっていたイベントでもらえるアイテム「花火」が大活躍(^^
↑モチロン持参しました。100個ほど(多
発言が多くて名前が消せないので、あけおめSSは省略デス。
b0067770_2184671.gif

皆で人文字を作ろう!という話になったのですが、難しい字には人が不足(´・ω・)
カタカナの「トリ」でちょうどいい感じ(>▽<)b
b0067770_2222175.gif

その後は神殿にある釜へルピア(お金のコト:ROでいうゼニー)をお賽銭に初詣。
「TANTRA人口が増えますように!」
「ジーナ村が早く実装されますように!」
「楽しい一年になりますように!」
などなど。それぞれお祈りして、三次会はマーガリン(正式にはメーガマリン?パンに塗るアレではないらしい)を倒しに行くツアーだったらしいのですが、遠慮しておきました。
だってお初の人ばっかりだったし(^^; 機会があったらご一緒しましょー(願

そんなこんなで新年が明けました。
TOの方もROの方もよろしくおねがいします。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-01 02:12 | その他のMMO&GAME

<< [TO]精錬…(´・ω・) [TO]新装備だだだd >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE