[TO]精錬…(´・ω・)

恐竜さんも怖くないぜー!しかし、ここの次はドコに狩り行けばいいのか分かりません(ぇ

クエストでサラニューさんにもらった狼面
修行僧装備でセットになっている狼面より性能がいいので、ほくほくしつつ精錬。
+4まで順調に成功したので、ラスト1個のイリアで+5!と勇んでセットしたら

アイテムが初期化されました

がびーんΣ(・。・;)なななんですとっ
「初期化ってええええぇっぇぇぇええ!?」
今までは「失敗しました」の表示で、それまでの精錬値はそのままだったのですが
見事に元の状態に戻ってました。ああぅ。
仕方なく筋力+2にして諦めました(´・ω・`) ディパとイリア貯めてまた来るよ |出口|λ...
やっぱ精錬は夜がいいのかしらー?

<追記>
夜にLv.40いきましたー。さぁクエストだ洞窟だーヽ(´ー`)ノ
一緒に遊んでくれる方募集中です!よろしくー。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-02 18:33 | その他のMMO&GAME

<< [TO]ヒール砲検証(ぉ 謹賀新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE