[TO]洞窟潜入!

相変わらず恐竜(カウリターラ)と戯れる日々。
気づくと倉庫にアスラ/ラクシャサの月影・隠密装備が揃っていたり。
まぁこれはセカンドが育てば使えるので肥やしにしておきましょう。
拾う武器はナーガ/キンナラが多く、露店してますが売れず…orz
ナガキン人口ってやっぱり少ないのでしょうか??(’’
b0067770_11392538.gif

メインがLv.40を越え、シャンバラ洞窟にも入れるようになりました。
一人で恐る恐る入ると、大抵赤い色のゾンビのようなマーラに追い返されます。
このままじゃダメです!入れるだけで狩りになっていません!
で、ASチャットでお話して洞窟の狩りに連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
しかもイキナリ竜ですYO!
必死になって皆の後を追いかけます。
私、学習しました。立ち止まってはダメ。ここは前進あるのみですねっ(握り拳)

弓ラクサさんとディーバさんの後方遠距離なお二人の、さらに後方で支援するガンダルヴァ約一名(==; 今の私には竜の前衛なんてできませんっ(><。
そして当然、狩り中のSSなんぞございません。お察しくだs
ほとんどお役に立っていなかったような気がしないでもない…でも、すごく楽しかったです。
もっと硬くなって、ちゃんと前衛で動けるようになりたいなーと実感しました。
いつか竜も一人で倒せるようにっっ!
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-04 23:59 | その他のMMO&GAME

<< 久々RO。 [TO]ヒール砲検証(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE