久々RO。

年明けてから、初めてRagnarokOnlineに接続。
溜まり場には誰も居ない…ありゃりゃ?

仕方なくアサシンでGHに。ヒマなので徒歩で行ってみました(`・ω・´)b
途中で少し竜に絡まれたので、城1前でHP回復AFK…のつもりが、裏サイト見てるうちに時間を忘れていました。(HP500も減ってなかった)
そのうち、バシッバシッ!と不穏な音が。
ROに戻ったらお隣に深淵さまがいらっしゃいましたΣ(・。・;)
でも3発は食らってたけど、立ってたよ!生きてたよ、うちのアサシン!(やや感動
そして即テレp
HPは約500に。結局HP満タンまでGH正門前で回復して落ちました。何してんだよorz

夜に、友達と話つつログイン。
狩りに付き合ってくれると言うので(イイヤツだ・゚・(ノД`)・゚・)
監獄とゲフェ3Fいってきました。MEプリ楽しい~ヽ(´ー`)ノ
でもRO続けようか迷い中のままなのでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-06 21:34 | RagnarokOnline

<< 久々に。 [TO]洞窟潜入! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE