久々に。

メッセで友達を捕まえて、彼が所属するギルドに入りたい旨を伝えるとよさげなお返事が。
ヽ(´ー`)ノと喜んで溜まり場に向かいました。
以前、GvGの際に同盟を組んでいたギルドさん。
一時的に(AD利用の関係で)滞在していた時、居心地がよかったので。
そして今でもGvG頑張っていたり、メンバーの皆が仲良しだったり。
私が求めてるギルドって、こんな感じー?(’’ と。思い切ってみました。
難しく考えすぎるところがあるのは分かっていますが、ここ数ヶ月とても無理をしていたので本当にROから離れようと考えていたのです。
新しく加入したギルドの皆と話していて、久しぶりにROが楽しいと思いました。
調子に乗って殴りアコのアカに課金までしてしまうほどに(ぁ
まだまだ楽しめそうです。よかった。



ASメンバーさん達のお世話になって、クエストが一段落。
と、思ったらまたクエストです。

カウリターラ(既出の恐竜)の卵を拾って来いと!
いまさら恐竜ですかぃ…orzと思ったものの、それより強い敵だと一人じゃ倒せない。
これはこれで丁度いいのか・・・?と思いつつ、慣れた道を走り抜けます。
ところーが。
週末だからかPTが多く、恐竜がなかなか捕まえられません・゚・(ノД`)・゚・
狩場に着くなりアジス(精錬用の石で、かなり高価な方)を拾ったためか、ドロップは皮のみ。
30分ほどでようやくクエストアイコンが点灯。
b0067770_18425170.gif


やっと砦に帰れるよ~と、NPCに渡したら、話は進めてくれないわ卵は奪ったままだわで
「ぅゎ、このNPC、性格わっるぅ~!」とムカつきつつ今日は終了したのでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-07 23:09 | RagnarokOnline

<< お雑煮。 久々RO。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE