お雑煮。

お正月イベントでアマツが賑わっているらしいです。
去年はおみくじ引いたような覚えしかないのですが、今年は占いとかお雑煮とか、色々追加されているらしい。
しかも、お雑煮はアイテムを集めていかないと作ってくれないらしくて。

ギルドの皆と伊豆4Fに篭って魚釣ってきました"|,,-_-)ノ"

んで、魚の尻尾(よく考えたらショボい材料だな)とお餅、ニンジンとか肉とかを一緒に雑煮を作ってくれるおばさんに渡します。
b0067770_19143896.gif

ギルメン曰く、このぱんつ被った人が雑煮屋さん。
左下にいるゴツいおじさんが餅をついてくれます。
(頭しか見えないけど、どう見てもハンマーな感じの杵持ってます)

じゃじゃーん。雑煮のできあがりっ!
b0067770_19171743.gif

HPだけでなくSPも回復する、やや優れものでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-08 19:10 | RagnarokOnline

<< アコ久々。 久々に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE