アコ久々。

久しぶり(最近この言葉ばっかり使ってるような…)に、アコをまともに動かしてみました。
と、言っても30分ちょっとだけど。
b0067770_0331240.gif

こんなことして遊んだりとか。
ミルクがぶ飲みで、C挿してなくてもマフラーくらいしてくるんだったとか思いつつ(ぁ
やっぱこのレベルじゃエルダですかねぇ( ´ー`)y-~~ → Lv.49/JobLv.37
この子は頑張って、自分初のJOB50転職なんぞをさせようかと思ってるんだけど、無理つーか無駄ですかねー?48にすっかなぁ(´・ω・)

あと、アサシンでログインした時に起こった珍現象↓↓
b0067770_037927.gif

ありえないけど、これってどういうこと?(’’
リログしたら戻りました(あたりまえ



68~77の5人PTで、時計4F行ってきました。(クルセ・WIZ・鳥・プリ×2)
1時間程度の狩りだったので、まぁ集中力が切れることはなかったけどもWIZさん死なせちゃいました。ラグいのもあったけど、HP減っていくのを何もできずに…てのはツラいです;
今回は誤爆のME2発以外は、支援に徹してました(`・ω・´)
せっかくブラギあったんだから、もっとME撃てばよかったな(ぁ

なんというか、効率よりも楽しい狩りが好きなので「それって無謀!?」って狩場に行ったり
するのが一番楽しく感じます。(今回のPTはさほど無謀ではないけど)
プリだとテキパキ支援を心がけて、あとちょっとした遊び心(?)が、組んでる人にも楽しんでもらえたらそれで満足かな。何より楽しいのが一番b

まだLv.80前後だったころに、殴りプリのぜっとんとクルセの京㌧&うちのアサで城2に特攻したのが懐かしいなぁ。今じゃ絶対にできないけど…(´・ω・)
鷹祭(ハンタ6人+プリ1で騎士団特攻)とか、またやりたいなぁ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-10 23:32 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< [TO]結成! お雑煮。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE