急襲!

アサクロ作るぜー!と急遽シーフを育てています(ナンダッテー
やっぱ支援アコとか、VITアチャに比べて楽ですね。
今回はシーフ時代は一般的なステ、転職してからはVIT=AGI辺りで行こうかと思ってます。
STRはできるだけ高く!という点のみ、今メインのアサシンと同じですね。
まぁ同じキャラ二つ作っても仕方ないし、VITあればGvGやもしかしたらボスなんかも役に立つかもしれないので、ちょっと楽しみです(えへへ
b0067770_23322436.gif

今日は午後からヒマだったので、Lv.40→Lv.43まで一気に上げてみました。
ゴブは飽きないし、レア出たら(゚Д゚ )ウマーなのです。
で、ゴブリンリーダーにバックアタックくらいまして。
寝転んでるけど、HPまだ残ってるじゃん…と後から思ったのでした(´・ω・)

夜は、ギルドの皆とADで上納狩り。お祭みたいで楽しかったですb
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-20 23:34 | RagnarokOnline

<< 人生の墓場へ(ぁ [TO]コソっとね(ぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE