人生の墓場へ(ぁ

課金以来、色んなパッチが実装されてきたROですが、自分には一番無縁だと思っていたものを本日体験いたしました。そう「結婚システム」。

メインアカウントが男である以上、絶対無理!だと思っていたんですけどねー。
まさかその男アカで結婚することになるとは。
現状ではどっちが旦那で嫁なのかハッキリしていませんが、それはまぁ(つ´∀`)つオイトイテ。
たくさんの方々に祝っていただきました。
2年間の月日を色んな想いで過ごしてきたROですが、今が一番楽しいです。
それも恐ろしい勢いで結婚に至った相方(と呼んでいいのかな?)や、周囲のギルドメンバー、そして今までお世話になってきた仲間達のお陰ですね。感謝しています。
これからもお世話になります(ぁ 皆で楽しんでいきましょう♪
b0067770_11332540.gif




b0067770_11373616.gif一年前まで、GXクルセをやっていたアノ人が、現在アコライトでぷち復帰しています。
「捨てアコ」の職位を背負って、久々のROの世界を冒険しているようです。
見かけたら声をかけてくださいね^^

今日のためにわざわざノビ作って参列してくれて、ホントありがとう。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-21 23:21 | RagnarokOnline

<< 1/23 急襲! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE