公式更新

真・三國無双4が発売されますねー。
2/24、待ち遠しいです。
新しい武将に曹丕がいるのが嬉しいなぁ。イメージ通りのビジュアルなのもv
呉からは綾統。フットワークのよさげなキャラのようなので楽しみ。
蜀に追加された星彩だけ、よくわかりません。無双オリジナルですか?
今まで散々三国志を読んできたけど、そんな人はいなかったような…(?_? でも美人さん。

とりあえず初期の6人に陸遜はいないようなので、使えるようになるまで頑張ります。
って、買う気満々ですな。
2/24以降、しばらくネット出てこなかったらゴメンナサイ(ぁ
つーか、PS2動くのかなぁ…。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-28 10:50 | 三国志

<< あっさすぃん。 会見!?(ぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE