久々のレア。

普段より長く接続できるのが嬉しい金曜日。
ログインしたら溜まり場には思った以上に人が集まっていて、みんなで監獄2に行くことに。
旦那に声かけたら騎士を出すというので、迷わずアサシンで出陣しました。

いつもめちゃくちゃ混んでいる監獄なのですが、今日は全然人が居ません。
おかしいね~と言いつつ、殲滅殲滅。
火力ありすぎなPTなので、どんなMHも一瞬で無くなります。
途中、ジルタス登場。監獄2に出現マップが移ってから、会うのはじめてかも。
b0067770_11562982.jpg

ミリタリー系女王様な格好をしているのですが…が…SSではその姿が見えませんね(++;
今後コンロンの闘技場にでも行ってSS撮ってきます(ぇ




 
ギルマスのGXクルセと旦那ハンタ、うちのMEプリで騎士団。
無謀ですね、ええわかってます。キリエもグロリアもSPもないよ~と不安満々。
でもクルセさんがヒール持ち(しかもうちのプリより回復量↑;)なので、かなり助けてもらいました。ヒール一人だったら無理無理!

でもまぁ、SP切れで仲間を殺すことはなかったです。たまに座ってたし(ぁ
自ら何度か死んだけどLv80代前半ならデスペナはすぐに取り返せるし、いい狩場かも…(ぇ

そして極めつけはジョーカーカード!
これが出たお陰で報われた気がします。ジョーカーさんありがとう。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-04 23:50 | [RO]暗殺日和

<< レア運がががg RO観光案内 +イズルード編+ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE