レア運がががg

最近、一人の時は新アサで伊豆に行っております。
今日も午後からミルク700本持って篭っておりました。
伊豆3Fて、やたらにBOTが多いけどレベルに合った狩場なのであえて気にしません。

んで。
いきなりオボンヌからsセイントローブをスティール☆
おぉ、なんかついてるね~!とほくほく。拡大鏡で鑑定して、sあり確認。OKOK。
ここってs聖ローブだけでも入手できたら黒字確定なんですよね。
加えてヒドラCなんて出たらもう、舞い上がってしまいそうです。
BOTが多いのも納得だわ…容認はできないけど。

一度プロに戻って、再び伊豆へ。
途中の2Fでカナトウスが盾を落とした!!
ククレに食べられたので慌ててククレ退治。盾を取り返して鑑定。sシールド( ゚∀)キタ!!
その後、カナトウスから名刺もげっつ!(需要は微妙)

なんかこのアサシン、運が良すぎる…。
てか、メインアサも新アサもソロの方がダントツにレア運いいです(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-05 22:39 | [RO]暗殺日和

<< 続・レア運ががg 久々のレア。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE