人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・レア運ががg

もうすぐ転生が実装されますねー。
配布パッチのお陰で今日はなかなかログインできませんでしたよorz
マニュアルでパッチあてても意味ないじゃんーヽ(`Д´)ノ
もう諦めてTANTRAいくかぁと思ったら入れました(ぁ

今週は旦那サマが不在なので、昨日今日とソロで1時間半ほど監獄1に行きまして。
二日ともエル5個スティール☆(゚Д゚ )ウマー
白pot150個も決して無駄ではありませんね!
いよいよLv.94の79%になりました。転生実装までに95なれるかな(意味ないし。




ギルドのWIZさん、プリさんと3人で騎士団へ。
QMあると深淵と対峙できるので、とっても嬉しいのです♪
このメンバーで何度か騎士団に連れてきてもらっているので、動きとかも飲み込めてきて
狩りが素で楽しめるようになってきましたv

今回は早速オリのドロップという幸先のいいスタート。
1時間あまりでエルやらオリやらぼろぼろ出て、めっちゃ楽しかったですw
ちなみにギルドメンバーに深淵のドロップの手綱を集めている人が居るので
深淵にもスティールしてたら、3度も手綱の代わりにエルが。深淵うまー(ぁ

あと、狩ってる最中に二人から誉められました(ぁ
立ち回りのことだったんでしょうけど、前衛として誉められたの初めてでした(ぁ
ソロが多いし、大人数PTだとアサシンって目立たないので;
今日のことは忘れません(><。
これからもよろしくお願いしますっ。

  by riku-hien | 2005-02-08 23:45 | [RO]暗殺日和

<< 監獄で狩りっ レア運がががg >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE