G狩りですYO

今日はギルド狩りでしたー。
パーティ対抗でアイテム集め。集計金額が多いところが優勝です♪
うちは支援プリさん1・ローグ1・アサシン2という盗み特化PTになったので
まぁ当然といえば当然ですが…優勝しました(´▽`)!!
ドロップより絶対スティールの方がいいもの出ます。もう確実!

その後、Gマスタの好意により(?)優勝PTに青箱1個を戴きました。
リーダーのプリさんに開けてもらったら。
中身は。

Sコットンシャt   Σ(゚д゚lll)ガーン

次、いってみよー(ぁ

今日はほとんど通常狩りができなかったので、明日は監獄行くぞーっ!

ち・な・み・に。
新-薄型-PS2を購入致しましたb
薄いし初期型より二周りほど小さくて、すっごくコンパクトです。
デザインもなんかイイ感じでお気に入り。あとは24日発売の真・三國無双4を待つばかり!




昨日、ギルドの板にアドレスを貼り付けたら、ちょこちょこと覗いてくれる人が♪
つたない日記ですが、楽しんでもらえたらいいな。
あー、ttrん、らぶらぶ日記じゃないからソコんとこよろしくね(ぁ

足跡残す場所がBlogは分かりにくいので(本来は、感想を書きたい記事にコメントとして足跡を残すらしいです)、本サイトの掲示板へのリンクを作りました。

左側メニューの「Links」という項目一番上の【足跡はコチラ♪】からお願いします^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-10 23:28 | RagnarokOnline

<< 転生。 監獄で狩りっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE