転生。

遂に転生が実装されましたねー。街からオーラが消える日ですYO。
まぁ私のキャラにはオーラなんていませんが(笑

ギルドにいる転生組に、新ノビでついていきました。けっこう内部まで入れるんですね~。
最後の最後に、転生する人だけはヴァルキリーに会いに行ってしまいました。
いつか私もヴァルキリーに会える日が来るのでしょうか(’’
b0067770_23371616.gif

転生ノビさんは黒っぽい衣装。
さっきまで光ってて大きく見えたギルメン達がかわいらしく(ぁ
その後、引率の先生達に連れられて、ノビ育成を手伝ってもらいました。
b0067770_23384335.gif

今いるギルドの人たちは、すでに二次職になってから出合った人ばかりなので
ノビ姿で一緒に行動することなんてなかったんですよね。
なんか新鮮で楽しかったです。

転生した人、おめでとう~♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-15 23:33 | RagnarokOnline

<< レア運がががg part2 G狩りですYO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE