アコ限定。

ギルドの某すごいプリさん(何が、なんとMEプリーストを作り始めました。
なんだか支援→MEって順に作るのは定番なんでしょうか。
段々火力が上がっていくので、次は殴りですねっd(^-^*

とまぁ、それはともかく。
今回はアコばっかり3人で狩りにいきました。
なんとダンジョン突入。しかもオークダンジョン2Fです。
b0067770_11242895.gif

始めのうちは恐々に敵を叩いていたのですが、いけるっぽい?と思った途端にバシバシと叩き出す前衛(?)二人組み(ぁ
湧きが止まらないので延々と叩いて経験値(゚Д゚ )ウマー
途中で92プリさんが様子を見に来てくれて、支援などのお手伝いをしてくれました♪
お陰で3人ともさくさくレベルが上がりました~ありがとです(^^

一次職の狩りって、必死なんだけどどこかノンビリしていて楽しいです。
たまに回復休憩とかで話したり、冗談言ったり。
まったくの初心者ではなく、皆それなりに高レベルなキャラで修羅場を経験しているのでマナーとか行動に「んん?」と思うこともないしね。気楽でいい感じ♪

これで殴りアコは53/40に。
JOB40で転職可能ですが、何とか48まで粘りたいと思います!
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-18 11:21 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< 祝・FW10 アコ復活。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE