祝・FW10

転生組に同行していたノビを覚えていらっしゃいますか?(何
あのノビは現在、○人目のマジシャンとして修行中でございます。
今までほんとに、ベース30に届かずに消えていたマジ達。
スキルツリーを知らずにファイアボールのレベルがやたらに高かったり、無謀にも殴りWIZになりたいと思ったくせに断念したり。
マジシャンは見た目が可愛いので(マテ、作りたかったんですよ、ホントに!
でも私にはあんな高度な職は向いてない…と諦めておりました。
b0067770_0173737.gif

なんと、本日。
ファイアウォール10達成!
見よう見まねのFWなので、縦置きなんだか斜め置きなんだかよくわかりませんが
クワガタ焼きつつFW10になりました。う、うれしぃぃぃ;
誰か縦置きの特訓してください(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-21 00:19 | RagnarokOnline

<< 出ましたー♪ アコ限定。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE