げっと♪本体ソフト

大阪梅田にて購入しました♪『真・三國無双4』!!
平積みしてありました。うへへ(’’

相方と一緒にやってみました。私はモチロン陸遜!相方は周瑜。
久々の無双、しかも慣れてない2プレイでしたが結構面白かったです。
敵将は全部相方が倒してくれたので、私はずっと拠点つぶしてました(ぁ
で、最後の総大将だけ倒したり(ぅは
さくさくと2つのステージをクリアしましたが、3つめがどうしてもクリアできず。
泣く泣く諦めたのでした…ちくそう。

新キャラの凌統がいい感じでしたよ。ぬんちゃくー!キャラも気障っぽくておもしろいでふ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-26 23:29 | 三国志

<< げっと♪エボリューション武器 出ましたー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE