げっと♪エボリューション武器

引き続き無双モードの飛燕です。セーブデータがある陸遜で進めようとしたのですが、普通モードの夷陵がなかなかクリアできません(泣
仕方なく易しいモードでやり直すことに。武将を育てるのだっ。

で、難しいモードでしか出ないと思っていたエボリューション武器を南蛮(1stステージ)で入手。ぅぉ、やったね♪装備したら本当にコンボが軽々でます。20comboとかもらっくらく♪
夷陵も軽々クリア~♪
ここは何と言っても陸遜の見せ場ですから!マップ中を走り回ってイベント見まくりました。

私は無双2をやりこんで、3を飛ばして4に至るのですが、かなり本来の三国志に近いストーリーになってきていますね。
2の夷陵ではその場で劉備を倒してしまうけど、4ではちゃんと劉備はその場を逃げ、後で没している。合肥も途中までやりましたが、総大将が曹丕に。
無双だけのプレイヤーにはどうでもいいことかもしれないけど、三国志が好きな人にとっては結構気になるんですよね。「この設定おかしいー」とかって思っちゃう。
そういう部分が改善されているのはとってもいいと思いますb
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-28 22:53 | 三国志

<< えーと; げっと♪本体ソフト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE