えーと;

仲間と5人ほどで時計塔に行くことになりました。
Lv.60台で時計3Fなんて行けるのかなーと思いつつ準備準備。
私はLv67のアサシンで行くことに。

さぁ行くぜーと時計塔に入ったら、中にたくさん死体が。
b0067770_15302072.gif

MHなんてもんじゃ済みません;
で、他の人たちも入っては死んでいったり戻ったりで状況は酷くなるばかり。
なんせ攻撃力の高い敵なので、これだけいるとVIT90を越えてる人ですら2発で寝る始末。
b0067770_15382138.gif

ちなみに犯人はコノ人。声かけようと思ったら逃げられました;
なんでこんなことするのか謎。白ポーション飲みながら敵をせっせと入り口へ運んでました。

騒ぎは20分ほどで鎮圧。有名どころの人や、転生キャラさんなどたくさん集まってました。
みなさんお疲れ様;

b0067770_15403825.gif

その後ようやく狩りへ。
コレだけ居ると、なんとかなるのですねー。
クリップも出て(゚Д゚ )ウマー というか楽しかったですb
また行きましょう^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-03 23:26 | RagnarokOnline

<< ペア狩り考・その一 げっと♪エボリューション武器 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE