ペア狩り考・その一

友達のプリさんがME10になったというので、ピラミッドダンジョン4Fへ行ってみました♪
うちはちょVITアサです。
個人的にME(or殴り)プリ×アサシンというのは相性がいいと思ってます。
MEはDexが必要なので、Intカンストは支援に比べて遅れがち。
(カンストしない人もいます、もちろん)
少数相手の戦闘に強く、機動力があるアサシンはけっこういいんじゃないかと。
今回も初めてのペアながらかなり楽しくて時間経つのも忘れてました(ぁ
MEって協力的なペア(PT)でないと、なかなか撃つ機会ないもんね。
うちのMEも最近は遊びでしかME使ってないので、早くフェンC買ってME狩りしたいです。



ギルメンが転生二次職に転職することになりましたー♪
モンクの転生職であるチャンピオンなのですが、相変わらずJOB50必須ということで
皆でPT狩りしたりして頑張ってました。
私は50転職したことないので(ぁ 尊敬です。まじで!
b0067770_19353665.gif

って、転職後のSS撮ってないじゃん(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-08 23:48 | RagnarokOnline

<< 3/13(ダンサー) えーと; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE