人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13(ダンサー)

発熱のため、GvG参加は見送り。
…と思いつつ、たらたらと遊んでいたアチャ子の狩場がフェイだったため(ぁ
SUPが切れたついでに皆の様子を覗いてみました。
SP回復のお手伝いくらいならできるかなーという軽い気持ちだったのですけどね。

ちょうどアナウンスが流れたので、忘れないでの効果を見ようかとポタに乗り…。
ラグがひどいと演奏スキルはまったく出てくれないのですが、前半ならフルに活躍♪
まるでQMにでもかかっているかのように、ペコ騎士がのろのろ(笑
あー、こりゃ使える!というのが第一印象。
防衛時にエンペ周りでもやってみました。
動き回ると、出てなかったスキルのエモーションが復活!ぉぅぃぇ
20秒ルールが適用されたので、往復し続ければ効果は切れないんですよね。
まだ中盤だったこともあってエンペは破壊されてしまって、結果的に忘れないでの効果が
どれくらい防衛に有効なのかは見極められなかったけど、進軍を止めるだけでも
役に立つようです。
ただし終盤のラグがひどい時間帯はまったく無意味。
叫んでいるほうがいいですね。

  by riku-hien | 2005-03-13 22:28

<< のんびり色々やってみた。 ペア狩り考・その一 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE