のんびり色々やってみた。

今日は仕事中に頭痛が酷かったので、ROは止めておこうかとも思っていたのですが、
何となく一人でふらふらしてるのもいいかなーと思い、MEプリでニブル1へ行ってみました。
フェンcが無いのでSWが消えると途端に詠唱が途切れてしまうのですが、それでも3体くらいなら耐えられました。(ちなみにSW8。10にしようか悩み中)
デュラハン3とかも倒して(゚Д゚ )ウマー
とにかく、フェンCをゲットしたらニブル1に住み着いて居そうな勢いでした。
でもやっぱソロで遊ぶのはヒマな時の気分転換でいいな。
MEがあまり撃てなくても、PTで遊ぶ方が楽しいです。

その後、♀アサで監獄へ。最近PTで監獄に連れて行ってもらうのですが、(゚Д゚ )ウマー
今日はエルも人数分出たようです。一つはなんと落ちてました。(えへ
一度剣士さんが死んだだけで、後はけっこうMHにも耐えていました。
楽しかったので、また行きたいな~♪てか、監獄だったらいつでもどのキャラでも行きます(ぁ



女アサ … STRは今までどおりのペースで上げていく。
        VITをいったん止めて、DEXを42まで上げる。

アチャ子 … DEX30止め→60止めに変更。
         AGIと一緒にDEXを60まで上げ、その後LUKへ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-16 23:00 | RagnarokOnline

<< ペア狩り考・その二 3/13(ダンサー) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE