ペア狩り考・その二

今日は金曜日。遅い時間まで起きていられる貴重な日なのですが、うちのGメンはなぜか金曜不在の人が多いです(´・ω・)
で、久々にアサシン(♂)で遊びたくなってきたので、装備を予め移しておきました。
ログイン→監獄直行!(ぁ
途中で同じレベルのWIZさんがギルチャで登場したので、さりげなく誘ってみました。
そしたら快いお返事が♪110個の白ポを60個に減らして、いざ監獄へ~!
b0067770_0464754.gif

アサシン×WIZという組み合わせも結構好きです。
まぁプリさんがいないので、WIZさんにはヒルクリ必須になってしまいますが…;
以前はSD5とかニブル2とかでペアしたことも。
なんつーか、QMだけでも嬉しいのですが、沸いたときに弱いアサにはWIZさんの高火力範囲魔法はとってもありがたいのです。余裕があるときは、詠唱中にスティールしたりで遊べます。
お金も稼げて(゚Д゚ )ウマー

今日はリビオをFWで止めながらSGを撃つという技を見せてもらいました。
ある程度レベルが高くないと(INTとDEXの関係で)できないであろう高度なテクニック!
FW縦置きで喜んでた私なんて、もう恥ずかしくて横に並べません;
いやはや、今日は良いものを見せていただきました。ほんとに!
やっぱWIZが上手な人って尊敬に値するわ・・・。



 
ハンパに時間が空いたので、アチャ子やってました。
@1レベルでアコさんとの公平圏ギリギリになりそうだったのですが、早くハンタにした方が
楽だしー(’’と思い、いそいそと大将軍森へ。
久々にギルチャで会話しながら狩りという、今までの定番パターンで楽しく狩りができました。
やっぱDEXは30で止めてやってみよう。ハンタになったら化けるかもしれないし(ぁ

b0067770_0572489.gif

音を頼りに茂みにつっこんだら、この有様(==;
将軍さまが3体いらっしゃいました。死に掛けもいいとこ…・。
この後、@6%で全回復じゃんー!とエルダとタイマンして負けました(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-18 23:43 | [RO]暗殺日和

<< 今更でごめんなさい。 のんびり色々やってみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE