今更でごめんなさい。

大阪駅の中央改札。入る目の前に電光掲示板があります。
これから出る便の案内なのですが。
ここにでっかく
雷鳥 サンダーバード 16:○○発~
と、書かれていました。

私をよく知る人は、ここでピン!と来たかも。
あい、今までなぜダンサーバードを雷鳥と呼ぶのかわかりませんでした(ぁ
「お前さん、ダンサー居るじゃねぇか」とかつっこまれそうですが、知らなかったんだよう;
まぁ何でもない話ですが、ある意味自虐ネタ?ってことでご容赦を。

3/20はGvGですが、出席できても21時以降です。
アンフロはダンサーが持ったままなので、ダンサーで飛び入り参加かなー。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-19 17:19 | RagnarokOnline

<< あ。 ペア狩り考・その二 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE