うまま。

金曜日なので長時間ROできるわぁ~と思いきや、またしても道具屋に人INEEEEEEEE!
こりゃ♀アサでミノですか…とモロクへ向かったのですが、何気にMEでニブルソロ決行。
青石を150個しか持って行かなかったので、10%くらい稼げるのを目処に。
途中でやたらに囲まれて、SW発動しなくて。うあ、やばいーと思ってたら、
どっかで見た青モンク チャンピオンが!
あやういところを救出されて、無事に敵殲滅。ゼェハァ
まじで助かりました。ありがたぅ(TдT)

で、そのままニブルでペア狩り。うまうまだけど青石が残り少ない…orz
一旦戻って、溜まり場に居る人に声をかけ狩りに行くことに。

行き先は、監獄。うはうは。
リビオいるけど好きなのですよ。シャアとインジャスティスはME効かないけど好きなんです!
6人中プリ3人と、安全保障付の狩りでうまうま。
一日で34%という、MEプリにはありえなかった数字をたたき出しました。
当たり前だけど、ソロよりPTのが楽しい~♪

その後、Gの転生アチャさんがクラウンに転職。(色、あんまり鳥と変わらないのね)
アローバルカンやマリオネットの効果をPvPで見せてもらいました。
AVr見て、SB思い出しました。AVrのが強いですけどねっ(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-25 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

<< 狩り三昧。 アコ草刈。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE