狩り三昧。

用事のない週末は、のんびりしててコレもまた由。

で、昼頃にRO繋いだらGMがちょうどニブルに居るとのこと。
MEプリで合流させてもらいました♪
ちょうどBLv.82になったばかりなので、今のうちにちょっと上げておくと気分的に楽なんです。
b0067770_1533670.gif

楽しく狩れて、うまうまー♪支援プリさんが一緒だったのでMEたくさん撃てて幸せデシタ。

その後はメンバーを少し変えて時計4。
一番気になっていたのは、一人で4Fまでたどり着けるかだったのはここだけの話で(ぁ
全滅することなく狩れて、いい感じでした。
途中SP切れかけて青ポ一個だけ飲みましたが(汗

G=雑談=会議の後はプリWIZアサで騎士団へ。
午前中に稼いだ2%、見事に打ち消されました( ゚Д゚)ヒョエー 
やっぱ深淵には気をつけないとダメですね…。2度死んでからは、バックステップでBDSを物理的に避けていました。リビオのスタンSBの1.7倍くらい緊張します(意味不明
まぁデスペナはともかく。
レア運はけっこう良かったみたいで、2時間弱でエル12個げっつ。そして。
b0067770_151359.gif

普段あまり見かけないドロップも。
お値段は600kくらいで、予想の2倍w うはうはでした。



その後はハンゲでマージャンやってました。
なかなか皆さん楽しいですね。
実は私、ルールとか役とかあまりわかっていないので、揃えようがなかったり(ぁ
ちゃんと覚えて再挑戦させていただきますね(ニッコリ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-26 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

<< 懐古? うまま。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE