懐古?

時間が空いたので、久しぶりにSDへ行ってみました。
相変わらず2FはBOTだらけで、少し歩くとテレポの音が聞こえます。
気にしなければどーってことないんだけど、気にし始めるとちょっとねー。
2Fはテレポでスルーして、3Fへ。
パサナが来てからというもの、すっかり過疎階になってしまいましたね。
BLv.70くらいからずっと篭っていた狩場なので(当時はパサナ居なかったけど)、なんか寂しいです。レクイエムも少なくなったから、魅力半減なのでしょうか…;
b0067770_0114428.gif

さすがにBLv.95ともなると、囲まれても平気ですね。
つか殲滅早くて(・∀・)ニヤニヤです。パサナもEPTCJで無問題b
たまには以前の狩場にフラリと行ってみるのもいいもんですね~。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-28 00:09 | [RO]暗殺日和

<< ノーグノーグ♪ 狩り三昧。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE