ノーグノーグ♪

胃が痛い日々が復活しかけている飛燕ですコンバンハ

今日はギルドの皆とノーグ2に行ってきました。
久々のノーグ!2Fは悪魔が多いのでME大活躍なのです>w<b

2PT構成だったけど、けっこう経験値稼げました。デスペナ1回の+11%かな。(゚Д゚ )ウマー
ああいう大人数でこそ楽しめる狩場をもっと増やしてほしいなぁ。
転生したキャラは、1レベル上げるのにかなりの経験値を必要とするらしくて。
70くらいでも、転生前ベース80近くの経験値が要るっぽい。
そんなの90くらいになったら、どこで狩るんですか。
延々と城とか騎士団ってのも飽きるよなーと思う今日この頃です。

あぁまたノーグ行きたい…。




b0067770_23452610.gif

GMのマジさんが転職しましたー。
このキャラは、うちのプリがマスタをしているギルドに所属してくれてるので
せめて転職は見に行こうとゲフェンへ駆けつけました。
なんか、さくっと転職してたんですけど(ぁ

とにかく、おめでとー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
かわいいマジさんが居なくなっちゃったよう(何 ウソデスゴメンナサイ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-29 23:41 | [RO]退魔師修行の旅

<< アコ撲撲。 懐古? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE