人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ多いね。。。

最近ログイン鯖のメンテナンスが多いですねぇ。今のトコ、ログインゲームは経験してませんが、キャラチェンジできないのは不便~!

久々に旦那ハンタとMEで狩りに行って来ました。
目的はニブルでのスカーフ集めだったのですが、実は今まで支援に徹してニブル1ではMEをほとんど使わなかったのです。
今回、なぜか急にトレインっぽい動きをしてくれたのでガンガンME撃てました♪
しかも今更ながらME狩りを面白がってたので、今度はもうちょっと青石持って行こうかと(ぁ

お風呂から戻ったらログ鯖メンテ中でした。
入れなくなると困るので、AFKしていたアサでうろうろとプロンテラ周辺を探索。
なぜか赤イモがいるマップにたどり着き、そこでそのまま狩ってました。
メンテ多いね。。。_b0067770_11235562.gif
赤イモに毒(ポイズンリアクト)!!
さらに赤いぜ(ぁ



メンテ多いね。。。_b0067770_11274197.gif
で、やり返されたり(ぁ











2PTで城2に行ってきました。
久々の支援プリだけど、死亡者は少なかったです。
つーかWIZさんの独壇場でしたね。
サフラはいいけど、それだけをするわけにもいかず…。
HP見えない他PTの人の支援はなかなか気を使いました。
(ダメ見えたら即ヒール!禿いたら呪いブレス!暇さえあればキリエ・マニピ・LAetc)
楽しかったけど、思ったほど経験値も入らずレアも出ずorz

その後で行った監獄の方がよっぽど楽しかったとか言ってみるテスツ(ぁ

  by riku-hien | 2005-04-01 23:58 | RagnarokOnline

<< アコ遠征。 アコ撲撲。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE