アコ遠征。

いい加減、ODに飽きてきまして。
だってダンジョンの中は暗いし、悲鳴が聞こえたりゾンビが寄ってきたりで気分が悪く…。
2Fはゼノークの攻撃が痛すぎるので却下。

というワケで、オークダンジョン前からはるばるルティエまで行ってきました!
雪降ってますヽ(゚∀゚)ノ
b0067770_11433254.gif

ルティエというとおもちゃ工場がメイン狩場なのですが、途中にあるフィールドにいる白熊もなかなか経験値が美味しかったです。避けるし当たるし。

もっと早く来ればよかった・゚・(ノД`)・゚・

まぁフィールドは広い割りに敵の数が少ないので、5%ほど遊んだあとおもちゃ工場へ移動。心配していたボスも居なくて、無事にBLv.57になったのでした。青箱も一つげっとです♪



今日はギルド=雑談=会議の日でした。

それまではハンタMEアサの3人で監獄1&ニブル2に。(私はアサシンで出陣~)
同じMEでも、持っているスキルによって狩りかたが違うのだなーと密かに実感してました。
監獄ではリビオに攻撃が当たらず、タゲが取れないままハンタくんに流れていったりで
ご迷惑をおかけしました(TT
今DEX上げているので、もう少しマシになっていくといいなぁ(切望
石投げってタゲ取れるのかしら(ぁ

G会議では2PTでノーグ2に行くことに。(それ、会議じゃないじゃん)
支援さん+MEプリが両方のPTに居たので、MEうちまくr
その後は残った有志で監獄2へ。
こちらでも同じ支援さんがPTに居てくれたので、めっちゃ自由に遊ばせてもらいました。
今回のPT、転生二次職の人が3名居たのですが、チェイサーさんとは初めてでした。
もう強いの何のって!敵が少ないと、HLする暇もなく一人で倒してしまうんですよ!!
ME詠唱していると距離があるところからでもキッチリ敵を誘導してくれるし。
行動に無駄がない。この方のPスキルの高さには定評があるようです。納得。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-02 22:41 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< 一段落。 メンテ多いね。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE