一段落。

葬儀一連のゴタゴタも終了し、ようやく日常が戻ってきました。
とは言っても、やっぱり疲れていてROでは周囲についていけない気分だったり(ぁ

久しぶりに西のお友達とニブルにペア狩り行ってきました。
やっぱり狩りしてて楽しいなーと思いましたです。またよろしくね。

その後は溜まり場にて。
75のアサで普通なら騎士団など行けるわけもなく、PTだからと付いて行ってもできる事がなかったり。出発するまでにかなりの時間がかかっていたので、これなら一人のほうが気楽かもーなんて思ってました。愚痴っぽくてスミマセン。
一時的なものかと。でも待たされるの、あまり好きじゃない(ぁ

殴りアコを狩りに誘ってもらったので、WIZさんと二人で西オーク行ってきました。
慣れてない組合せで、初めはどうしていいのやら(@@;って感じでしたが、なんとなく息があってきたような…??
プリになったら、うんと楽になる(と信じている)ので、そしたら恩返ししたいな。
転職予定JOBまで@5です!がんばるぞ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-06 22:56 | RagnarokOnline

<< 暗殺者強化週間。 アコ遠征。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE