暗殺者強化週間。

久々の日記でふ(´・ω・)

なにやらID登録者が100万人を越えたそうで(でも絶対に実際には100万も居ないよね)、現在取得経験値が通常の1.5倍~。
ちょっと上げにくくて停滞していたアサを、今のうちに上げちゃえ!と思って頑張ってます。
ありがたいことにギルドでレベルが近い人が多いので、まだソロでは狩りしてないのですが、昨日は城2・今日はノーグ2に行って楽しんできました。
ノーグにはWIZ・ME・支援・アサの4人で。
歩き回っても誰もいない。なのに、沸く!つーか溜まってる!
SGがかなーり助かりました。
あとSGで凍った上にMEが被ると、一斉に氷が割れてキレイでした(ぁ
途中でMEプリさんが外出ということでオチ、3人でぐるぐる。
WIZさんが何度かデスペナ喰らってしまって前衛としては申し訳なく…><。
でも段々動きが3人でバランスよく取れてきて、後半はなかなかいい感じでした。
でも敵の数が尋常じゃないので、長時間居ると疲れますね;
本当に昨日のメンバーさん、お疲れ様。でもまた行きましょうね~(ぁ




 
GMの方が主催で、この期間中にイベントをしてくれます。
指定のレベル-%に達すると、ご褒美が!

私は今より2つも上の97・30%が到達点 




むりです(ぁ

でも、自分なりに頑張ってみようかなーなんて。思っています。はい。

現在 95の41%(前日比+6.0%-0%=+6.0%) … でもまだまだOTZ
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-13 23:57 | [RO]暗殺日和

<< へとへと。 一段落。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE